それはノンフィクション

さて

ついつい読んじゃう漫画のジャンルとして

異世界もの

ループもの

ってあるんですけど

三大ついつい読んじゃう漫画ジャンル

もう一つ

決まりました

分かりますか

ドゥルルルル!!

ダン!!!

不倫もの!!

です

マジついつい見ちゃいますよね

ネット見てたら

なんか宣伝的に入ってくるやつで

んーー

気になる

ってなるの

大体不倫ものですもんね

おやおや

タカハシさん

お盛んですね

って話ですけど

別に願望があるとかじゃないんですけど

ついつい見ちゃう感じ

あと一口に不倫ものと言っても

色々ありますし

僕がついつい見ちゃうのは

女性視点の主人公のやつの方が多いですね

まずは王道中の王道として

あーー

これはやっちゃうなあ

と言う

不倫しちゃう主人公に共感する系ね

夫(彼氏)のことが好きなんだけど

突如として現れた

新たな男性に心が移っていく様子

そういう心情が描かれる様

嫌いじゃないです

そう言う意味で僕のおすすめはこちら!


付き合って、同棲して

長い1組の男女

あー

この人とこのまま結婚するんだろうなあ

という境遇の女性主人公の前に

突如として現れた出会い!!

まあさっき言った通りの流れっすわ

この同棲して長い2人の関係性が

めちゃくちゃリアルで

結婚までのモラトリアム期間みたいな

なんかそう言う時期あったなあ

とか振り返ってみながら

読んでましたね

あとは単純に

登場人物の誰にも共感できない

なんやねんこいつら、、、

ってムカつきながら読んでしまう系ですよね

これですわ


これねえ

腹たつんですよねえ

おい!!

ハッキリしろやおい

おい?

おいおいおい!?

と言う展開に

ムカムカしながら毎週読んでますわ

やっぱり何かしら

感情が動かされるって

大事なことですからね

あとは不倫したやつに

リベンジする系のやつ

ザマア系って言うんですかね

半沢直樹的なね

スカッとジャパン的なやつ

まあこれは特に進められるようなのはないんですけど

まあ不倫ね

相手あってのものなんで

よい子のみんなは真似しちゃダメだぞう

ですよね

あくまでフィクションなんで

生きて〜生きている〜

それはノンフィクションですね

ですわ

それはノンフィクションでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる