ドライバーズハイの歌詞です

さて

思うんですよね

なーんとなく知り合って

なんかX(旧TWITTER)でフォローしたか

フォローされたか

とかで

相互フォローになりますよね

するとどうでしょう

いつの間にか外されている

この現象に

名前をつけて欲しいですよねえ

なんなんでしょうねこれ

まあ仕方ないっちゃ仕方ないんですけど

別にミュートしたらええやん

って気持ちが

溢れ出すんですよね

もしくはブロックして相互フォロー外すか

はあ〜

なんか相互フォローになったけど

こいつの情報摂取するのめんどいし

最近会ってないし

外しとこ〜

ってなもんだと思うんですけど

そんな人の情報こっちも摂取したくないし

それをこっち側にだけ残す意味

なんで?

今日はこれをみんなで考えたい!!

別に考えるようなことでもないんですけどね

まあ

傲慢ですよね

一言で言うと

別に見たくないから

自分のプロフィールとしてのフォローとしては

もう減らしたい

でも

フォロワーは多く見せたい

みたいなイヤらしい考えが

透けて見える気がして

気持ちは良くないですよね

むしろ

気持ちわり〜です

とか思っちゃう俺

すっごい心狭くないですか?

もしかして

すっごい心狭いですかね!!

そうです

僕、心狭いんです

ワンルームです

いや

ワンケーですわ

アナーキーインワンケー

でもそんな僕のフォロワーの中にも

もう僕じゃ手の届かない領域に行った人も

いたりして

最近全然会ってないし

まあフォロー外されてるやろな

って見たら

意外と外されてない

ってこともあったりして

そう言う人はマジ信用出来る

って思うんですよね

単純ですよね

そうです

俺って単純なんですよね

そう思うと私は

意志を持ってフォローを外したこと

あんまりないですね

なんか気持ち悪い記事や画像を

リツイートするようになった人が

前にいて

その人は普通にブロックしましたけど

今度いつ会うか分からないからこそ

会った時に

前にあった時の感じで行きたい

だから繋がっていたいじゃないですか

よお!!

久しぶりじゃん!!

嘘偽りなく言いたいじゃないですか

その時の備えとして

私は残していますよ

あなたとのつながりを

だから

たまにはライブに来てね

うっざ

結局それかい

って思われた方

すみません

しかし何が言いたいかというと

勝手にフォロー外した諸君

君たちも

私の心の中で生き続けているよ

また逢おう

来世でまた逢おう!!

ドライバーズハイの歌詞です

以上

ドライバーズハイの歌詞でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる