明日からがんばろー

さて

終わりですね

ゴールデンウィーク

マジかよ

ってな話ですけど

正直ゴールデンウィークは

結構仕事忙しくなりそー

って思ってたら

思ってた案件がスタートしなかったので

ナーンだ

楽勝じゃん

やることだけパパッと済ませて

あーそぼっと!

という遊びモードに切り替わったのですが

そうするとそうするとで

全く仕事モードに入らず

まあまあ遊んで過ごしてしまいました

あかんがな

思えば結構遊んだ気がするなあ

大体毎日二日酔いでしたし

大体おんなじ毎日

そいでまあまあそれなりオッケー

仕事モードに入ってる時は

なんというか海の底に沈んでいるような気持ちで

まあやるかあ

みたいな感じなんですけど

遊びモードに入ると

空の青さを知ってしまったみたいな感じで

なんでこんな仄暗い水の底に

おらなあかんねやろ

なんでなんやろ!!

マジギレモードが発動しそうになりますよね

そんなゴールデンウィークも

いよいよ今日で終わり

マジで頼む

もう1日だけ追加してくれい

休みの日は連絡が来ないので

めちゃくちゃ自分のペースで仕事を進められるんですよね

最近はなんかずっとそうです

だからカレンダー上で休みの日に

頑張る方がいいんですけど

いーや

みんな休んでるんだから

僕も休みたーーい!!

と持ち前のサボり癖が

出まくりです

つまりやらない理由を

いつも探してるんですよね

いつでも探しているよ

どっかにやらない理由を

向かいのホーム

路地裏の角

そんなとこにいるはずもないのに!!

みんなそんな感じなんですかね

まあやるしかないですよね

明日からがんばろー

以上

明日からがんばろーでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる