教えてみてー

さて

昨日は

スタンダップションベナーについて

一議論かましたわけですけど

その熱も冷めやらぬ今日

逆に最近立つことが

注目されている事柄がありますよね

今まで座りが基本だったのに

あれ?

立つのもありじゃね?

そうです

立ち飲みです

増えましたよね〜

僕はね

結構反対派だったんですよね

なんで楽しい時間に

立たなあかんねん

立ってる時に

楽しい思い出なんかないねん

大体が楽しい思い出は

座ってる時やねん

などと偏見をぶちかましていましたよね

なにせ朝礼を思い出しますもんね

長時間立っているって

あの長い校長の話

あれを思い出して

いたたまれなくなります

あの校長もなんであんなに長い話するんでしょうね

全員が全員

早く話おわれ

って思っていると思うんですよね

かと言って

いやいや私の話を聞いてください

頑張って面白い話持って来ましたんで

って姿勢でもないですもんね

聞きたくない

つまらないって顔しとるなあ

うんうん

我慢しなさい

我慢して私の話を聞きたまえ

と言わんばかりの

あの態度

あー

思い出したらむかついてきたー

大人の態度としてどうなん

しかも学校の長たる人間が

おもんなー

って聞いてる何百人の人間を前にして

ずっとなーにいうとんねん

みたいな話を繰り広げるって

超絶なSじゃないですかね

あー

だからか

なんか何年か前に1万人以上の

未成年の女の子と関係を持った校長先生

いましたもんね

そういうヤバい西壁があるからこそ

あんな長くて意味わからん話を

堂々と出来るんでしょうかね

何一つ覚えてないですもんね

内容を

でも覚えてないってことは

聞く気がなかったってことで

耳を澄ましてみれば実は

いいこと言ってたんですかね

どうですかね

現役の人

ここ見てたら

教えてみてー

以上

教えてみてーでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる