とっトコハム太郎

さて

みなさん

やってますか?

は?

何を?

そりゃあれですよ

夜の営みですよ

なーに聞いとんねん

って話ですけど

夜の営みが上手い人のことを

トコジョウズ

っていうらしいですよね

漢字で書くと

床上手

おいおい

どこでやっとんねん

どこで営んどんねん

って突っ込みたくなる漢字ですよね

床ですからね

ゆか

地べたやんけ

布団ひきましょうよ

ドン引きです

誰がうまいこと言えっちゅーとんじゃい

しかし寝ることを

床に就く

って言ったりますし

床のことを就寝の場

とする文化は

昔からあったのかもしれないです

そもそも布団なんて立派なものができたのだって

いつの話かわからないですもんね

我々、野生の時代まで遡りますと

そりゃあ夜の営みは

その辺でやってたに違いないですからね

そもそも夜にやっていたかどうかも

怪しいものです

動物の交尾の動画とか

大体真昼間ですもんね

夜のやつ見たことないですもんね

まあそもそも

夜なら暗いから撮れない

という問題は置いておいたとしてね

そんなわけで床上手が

地べたやんけ

っていう意見は

野生の時代の我々からの抗議により

取り下げておきますね

とっトコハム太郎ですわ

なにが?

トコだけに

以上

とっトコハム太郎でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる