大事マンブラザーズ

さて

昨日は

マジでこの先

どうなるか分からん

というブログを更新しましたが

こんな年になっても

分からないことだらけやな

って思いますよね

土地とか

税金とか

保険とか

なんやかんや

うんじゃらかんじゃら

資産運用とかね

バカ言っちゃいけないよ

こちとらロックンローラーだよ

明日のことなんて考えるの

だせえよな

俺たち今日しかないもんな

明日なき戦いをしようぜ

俺たちに明日はない

っちゅう精神でおりましたからね

それこそがロック

って思っていた時期が僕にもありました

でもロックってそういうことじゃないですもんね

知らんけど

でもなんかそういうことに

やたら詳しい人っていますもんね

いや結局人生計画みたいなのって

すげえ大事で

何歳くらいにはこうなってて

ホイでこうして

ああして

よしよし

計画通り

ニヤリ

ってな生き方してる人

普通にザラにいますもんね

ああいう人ってなんでああなったんやろ

親とかもデカい気はするんですよね

とにかく勉強しなさい

みたいな感じもあるんかもしれないですけど

いやいや

こことここは

押さえとかんかったら

社会人じゃあないで

というか先々苦労するで

みたいなふうに育ったこと

一度もないですもんね

もっと教えておいてくれよ

なんて思うこともありますが

まあ現状で後悔はしていないんですけど

人生楽しんできましたし

これからも楽しんでいくつもりですし

どうなろうが

どうにだってなるやろ

って精神はどっかで持っておかないとね

潰れてまうで

というのは常に思っていたりします

最高や!!

ではないですけど

まあ悪くない人生です

とは思っているんですけど

人から見たらどうかは知らないですけど

自分でそう思ってることが大事というか

それが全てというか

マインドコントロールですね

自分自身に催眠術をかけるように

俺は悪くない人生だぜ

って思いこむこと

それが大事ですよね

大事マンブラザーズです

はい

以上

大事マンブラザーズでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる