楽しんでもらえれば

さて

新作のMVが公開されました

MV?

PV?

いつからMVと呼ぶようになったのか

分からないですけど

えっ

お前いつの間におったん!?

みたいな存在感がありますね

ともかく

音源としては5年ぶり

MVとなると

8年ぶりくらいですかね

知らんけど

まあMVと言えるほど凝った代物でもないですし

なんとも言えないところです

ステレオタイプもコロナ前に編成が変わって

そこから変わってないんで

今の音を録っておきたいなあ

という想いだけで進めてしまった感があるんで

ともかくそれを聴いてもらいてえ

ってことでMVも作って

YouTubeだけで発信ってことにしています

配信サイトとかは特に考えてはないので

もし普段聴きたい人がいたら

DMとかリプライとかで

欲しいって言ってくれたら

無料で音源データ送るとかにしようかなあ

この曲実は

元々はステレオタイプをやる前のバンドの曲で

作ったの自体は15年以上前のやつなんですよね

そんなんをなんで今更やっとんねん

って話ですけど

いつかやりたいなあ

と思いながら

ずっとやれてなくて

でも前の時に音源化もしてなかったので

というのと

なんとなく今のメンバーの感じに合いそう

というのと

あの頃鳴らしてた感じのやつ

今やったらどんな感じに出来るやろ

という興味によって

これを音源化するに至った経緯でありますね

昔の曲やりたいなあ

って思うこと度々あるんですけど

一番ネックになってくるのは歌詞だったりして

いやいや

この表現はないやろ

とか思ってしまってやっぱやめておこう

となることが多く

特にステレオタイプを始める前は

ボーカルではない立場で歌詞を書いていたので

その辺りも関係していて

以前の曲はやりづらい曲が多いんですよね

この曲に関しては歌詞の前半が

気に食わない

と思っていたのでやらずにいたんですけど

15年経って

イメージも一新されて

新しい気持ちで書き直すことが出来ましたわ

そんなわけで

今日か明日の夜くらいに公開しようかな

と思ってるんですけど

ここでちょっと先んじて公開しちゃいますわ

完成版はこちらです

まあ暇な時に見てやってください

この令和に

平成中期の感じの

どストレートギターロック鳴らしたい

って思ってやっちまいました

って感じですけど

楽しんでもらえれば幸いです

以上

楽しんでもらえればでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる