ノミニケーション

さて

先日は滋賀の瀬田駅

という駅の周辺で飲み歩いたんですけど

楽しかったですねえ

特急止まらない駅なので

まあ降りたことなかったんですけど

やはり未開の地で飲み歩く

これ素敵やん?

とか思いましたわ

結構人によって趣味ってあると思うんですけど

俺は趣味、酒やな

って思いますわ

まあ一緒に飲む人ありきなので

酒ガチ勢からしたら

このモグリ野郎が

と石でも投げつけられそうですけど

人と一緒に飲むということに

全く重きを置いてないものだけが

石を投げなさい

とキリストが後ろから言ってくれそうな

そんな気配ですわ。

イエス!!

完璧です

ありがとうよ

まあそれでも

趣味、酒

というにはおこがましい

とは自分でも思いますよ

だって別に酒の内容に関しては

ほぼほぼなんでもいいですもんね

ビールならどこで飲んでも

状態によりますけど

大体うまいですし

売ってるもの自体はどこでも一緒ですからね

そこにしか置いてないお酒を味わう

これぞ

趣味、酒

と言って差し支えない人物とは思いますし

じゃあ俺はなんや

趣味、飲み会

あー

しっくり来ましたわ

こっちでした

酒を酌み交わす

これがいいですよね

やっぱり一番嬉しいですもんね

飲み会のお誘いが

優先順位も

絶対にやらなあかん仕事の次やわ

ってやっぱり思いますもんね

今やらなくてもいい仕事だったら

飲み会

こっちを取りますわ

なるべく行きたい

って思いますもんね

だからみんなもっと飲み会開催してくれ

という思いが溢れますわ

でもまあ行けて週二回ですかね

どうしてもね

二日酔いという名の代償が

翌日まき起こるんで

ハンターハンターで言うと

ゴンさん化みたいなもんですもんね

ゴンさん化も週二日も出来ないっしょ

それと一緒すわ

ハンターハンター読んでない勢から

石でも投げつけられそうですけど

これを読んでるあなたも

機会があったら飲みましょうよ

てな具合で

ノミニケーションですわ

以上

ノミニケーションでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる