ループアンドループ

さて。

新シリーズの開幕です。

またこれは長編になることでしょう。

ご存知旅日記です。

またかい。

旅しすぎやろ。

そう思った方も二、三方いらっしゃるかも

しれません。

でももしかしたらいないかもしれません。

確実なのは

どちらかだということ

ただそれだけなんです。

それならば

ポジティブにシンギングしたい。

シンギングです。

歌ってどないすんねん。

ですが私はシンガーですから。

シンガーソングライターです。

歌って作って。

踊らない。

織田裕二です。

きたーー!

さんてf(x)です。

そんな私は思ったのです。

最近モッぱら神社系にはまってますが。

まだ行ってないやん。

伊勢神宮行ってないやん!

そうです。

神道の神様の中で

太陽神とされる天照大神。

その神をお祭りする総本家。

それこそが伊勢神宮なのであります。

えー!伊勢神宮言ってないのー!?

伊勢神宮行ってないの許されるのって

小学生までだよねー!

そうです。

伊勢神宮童貞の名を欲しいがママにしてきました。

私です。

町中の笑い者です。

いっつもみんなの笑い者です。

こんな感じです。

しかし、いつまでもそれではいかん。

いつまでも手を繋いで

いられるよな気がしていた。

ではすまんのです。

すまんのう。

そんなわけで私決めました。

伊勢行こう。

めっちゃ旅行行くやん。

そう思った方も二、三方いらっしゃるかもしれません。

でももしかしたらいないかもしれません。

確実なのは

どちらかだということ

ただそれだけなんです。

それならば

ポジティブにシンギングしたい。

シンギングです。

歌ってどないすんねん。

会話がループしているような気がします。

ループです。

ループアンドループ。

以上。

ループアンドループでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる