夢を描いたテストの裏

さて。

おうち時間が続いておりますが

実は6月より解放されているのです。

え?

何が?

とおっしゃいましたでしょうか。

そうです。

植物園と動物園です。

私この閉塞感を感じる時代に

この2つが休業してしまっていたこと

とても悲しかったです。

しかし解放したとなると

行くっきゃないっしょ!

てなわけで行ってきました。

動物園です。

京都市岡崎動物園。

僕結構一人動物園とか出来るタイプの

タイプのタイプの

そんなタイプなんですけど

来てみて思った事は

結構久しぶりやなと。

前に来て以来だな。

と。

前に来たのいつやねん。

と言わんばかりの勢いですが

おそらく一年前じゃないかと愚考します。

愚考します。

って変な言葉ですよね。

まあ久々に来た動物園ですが

正直何ども来ているのでどこにどの動物がいるか

だいたい把握していたりします。

いい感じに楽しんだはいいのですが

梅雨入りのせいか

空はどんより曇り空。

まじで紙ヒコーキでも飛ばしたろかい。

あの曇り空割って。

ゆうてな。

夢を描いたテストの裏じゃい!

とか思っていると

ポツリポツリと

滴り落ちてきました。

空の涙です。

空が泣くから

空が泣くから。

私これは想定していなかったので

傘を持ってきていなかったのです。

踏んだり蹴ったりとは

まさにこれ。

とか思っていると

猛烈に腹が痛くなってきました。

泣きっ面にハチ。

私は慌ててトイレに駆け込み

一息ついたのです。

あぶねぇ。

とか思っていると隣に人が入った気配。

その瞬間。

すごい音のオナラが聞こえてきたのです。

ジャイアンリサイタル的な感じです。

もう俺のオナラの音を聞いてくれ!

という気持ちで鳴らしているとしか

思えないくらいの大きな音だったのです。

トイレあるあるです。

私は悲しい気持ちになって

雨がポツル道を帰ったのであります。

以上。

帰ったのでありました。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる