頑張ります

さて。

昨日はライブでしたね。

見ていただいた方々、対バンしていただいた方々。

見ていただなかった皆様、対バンしていただかなかった皆様。

京都GROWLY

そして全ての生きとし生けるものたち。

みんなありがとな。

愛してるぜ。

とか言うてますけど。

まあ色々と思うところありつつ

やっぱライブは楽しいなー。

って気持ちが溢れだしますよね。

個人的には

鼻の手術を終えて初めてのライブで

呼吸の環境がガラッと変わって

それによってたくさんの気づきがあって

試行錯誤の末に臨んだライブだったんですけど

ほぼそれについては誰からも言及されてないですけど

むしろダメを出されたりもありましたが

自分の中では結構これだなって感覚があったりします。

発声に関しての意識で

今までとかなり大きくスタイルを変えたので

乗りこなせていないってのは分かりますね。

でも地盤がやっと決まった感があるんですよね。

何年やっとんねん。

って話ですけれども。

ずっと地盤がゆるゆると言うか

気に入ってないままやってた感があるんですけど

あーこれだこれだ

って思うんで

まあやっとスタートラインだなと

ボーカリストとして。

マジで才能なさすぎだろ。

って自分でも思いますけど

ここからだなー。

40歳を目前にして

恥ずかしながら

まだまだ成長過程です。

育ち盛りですね。

次回ライブは4/15

PUB VOXhallです。

新しくなったVOXhallに

いよいよステレオタイプが登場です。

いよいよとか言ってますけど

誰やねんって感じですけど

VOXhall生まれVOXhall育ちですからね。

気持ちはね。

体は知らないですけど。

なんの話だよ。

まあそれまでにもう2段くらいレベルアップしたいっすね。

ご期待くだされ。

頑張ります。

以上。

頑張りますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる