アオシマ確保だ

さて。

秋やね。

と言っても過言ではない

そんな気温になりつつありますね。

まあ過ごしやすくなのはいいですね。

しかしそんな事実を尻目に

コロナは治りません。

室井さん

コロナ封鎖できません!!

俺がアオシマだったら

きっとそう言っているに違いありません。

アオシマ確保だー!!

室井さんそれしか言いません。

そんなある日

やたらとクシャミが出るではありませんか。

えっ。

もしかして

これってコロナ?

それって日テレ?

まさかな

ははは

しかし

不安感は拭えません。

西部劇とかに出てくる

警察。

それは保安官。

俺が言ってるのは

不安感。

ワンナイトカーニバル

ファンファン!!

だがわかりませんが

これはちょっとコロナのノリとは

違う気がする

コロナになったことはないんですけど

あまりにも鼻に集中し過ぎてる気がする

そんな気がしていたのです。

そうです

すっかり忘れていましたが

私、秋の花粉症持ちなのです。

は?

秋の花粉?

なにそれ?

と思った方もいらっしゃるでしょう。

僕だって

一生なにそれ

って言って過ごせていれば

どれだけ幸せだったか。

あなたが生きている今日に

どんなに意味があるだろう

見えない自由が欲しくて

見えない銃を打ちまくります!!

でも俺は秋の花粉症持ちなんや

ってことw

思い出しました。

だからこれは

きっとそれや

そう思ったんですよね。

以上。

そう思ったんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる