アケ狂いダレ美

さて。

全然バンドの話をしなくなりましたが

先日は

キーボード有り編成のフレーズMTGを行いました。

次回のライブが10/14なんですけど

その日は5人編成にて挑みます。

憧れの 5人編成

スピッツとか

ミスチルとか

そういう感じの編成ですよね

pleetzというバンドの

ベースandキーボードandボーカルの

裕香ちゃんに手伝ってもらいます

バンドで1人三役やっているのを見た時は

神に何物与えられてるの?

と嫉妬にアケ狂いそうになりましたが

アケ狂いダレ美です

と言わんばかりの勢い

かと言えば

まあそれは嘘ですけど

ひょんなことから手伝っていただく運びとなり

いい感じにフレーズも決まりました

さすがと1人三役出来るくらいというか

何も言わずとも

そうそうそれ!

に溢れているMTGとなりましたね。

出来る子です。

ちゃんと年齢とか知らなかったのですが

年齢的には18歳離れているという

驚愕の事実を知り

驚きを隠せない今日この頃であります

積み重ねたバンド歴

こんなもんかい

と思われないためにも

ピリリと身を引き締める想いでありんすね。

10/14

PUB VOXhallですので

是非ご覧いただきたいですね

そして今からその練習です。

キーボード編成に加えて

新曲もやろうかと

のくせに2時間しか許された時間はない

ピリリと身を引き締めていかねばという感じです

楽しみだわ。

以上。

楽しみだわでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる