うれしい悲鳴

さて。

そんなわけで

ふれあいを求めてやってきたのはこちら

大山トムソーヤ牧場!

ジャン!!

完全なるジャンです。

私はチケットを購入し

中へと進んでまいったのです。

おい!

おるやん!!

ここにおるやん!!

そうです

ヤギです

完全なるヤギ

まさに

ヤギの完全体と言ってもいいでしょう

ふむ

凛々しい。

おうおうしいです

おうおう!!

亀もおるで!!

亀もおるでよ!!

てな具合ですね

まあこの辺はええですわ

私は犬と触れ合いと求めて

やってきたのだ

あら

ええやん

可愛らしいやん

これやこれ

大型犬はいいですよね

家では買えないですからね

私、小型犬を飼ってますので

まあ小型犬欲求は完全に満たされていますが

それより大きいやつは

やっぱりちょっと憧れますね

ゴールデンね

あとラブと

レトのリバーね

あら

おるやん

ラブのレトリバーがよ

いい感じにお眠りしています

やはり可愛らしいですね〜

えっ!!

嘘でしょ!!

私の愛してやまない

いつか飼ってみたい犬種ナンバーワン

ビーグル犬もいました

なかなかお目にかかれないので

これは貴重です

希少種です

進撃の巨人っぽい言い方するとね

つか

あれは奇行種

全然違う

なにせ可愛さが段違いです

これは嬉しい誤算です

いい感じに触れ合いまして

やっぱりビーグル飼ってみたい欲求が

ゴリゴリマックスになってしまいました

そんなわけで

うれしい悲鳴をあげて

この場を堪能したのです

以上。

堪能したのでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる