かぐわしい春かぜ

さて

そういえば結構前になるんですけど

LUUPに乗ったんですよね

えっ

LUUPを存じ上げない?

そんな方はいらっしゃいませんよね

あの電動キックボードみたいなやつです

あれ乗ってる人って

この道路は俺のもの

感がすごく出てて

鼻持ちならないな

って思ってたんですけど

周りに使ってるって人を

ちょこちょこ聞いたりもして

便利そうだな

少し興味が湧いたんですよね

実際便利そうですし

新しいものを試さず否定し出したら

もう老害の始まり

あら

これは良いこと言ったかもしれないですよね

めっちゃ良いこと言ったかも!!

と自画自賛です

手前味噌で作った味噌汁ばっかり飲んでます

おみっそー!!

そんなわけで一度乗って見たんですけど

操作性が鬼のように悪い

めっちゃ怖いです

ブレーキとかめっちゃかけにくいし

小回りも効かないし

まあしかし

便利っちゃ便利かー

慣れなんかなー

とか感じつつ

往復で400円

たけえ

これは自転車でいいかな

ってところは

自転車で良さげです

バスとか電車が通ってないところとか

バス待つの面倒な時とか

そういう時に使えばいいじゃない

新しい文化

簡単に否定しちゃったら

老害の始まりです

あら

これいいこと言いましたよね!!

ほぼさっき言ったやつですけど

まあそんなわけで

二回目試してみたんですよね

目的に向かって飛ばしておりますと

なんということでしょう

雨が降ってきたではありませんか!!

真冬の雨に打たれ

完全なるショーシャンクの空に状態です

最悪です

最悪の気分で目的地に到着したのです

完全に雨の存在を見誤っておりました

誰が悪いわけでもないですけど

強いていえば

悪いのは不用心な自分ですけど

もう乗らんやろなあ

という匂いはプンプンに匂ってますね〜

かぐわしい〜

はるかぜー!!

以上

かぐわしい春かぜでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる