愛なんだ

さて。

自称行きつけのバー

大丈夫に辿り着いた前回です

いや

ただのバーではありません

カレーアンドバーです

つまり

カレーをくわいで

どないすんねん

っちゅう話でございます

カレーをツマミに飲む

そう決めてやってきたのです

そうしてメニューを開いた私の目に飛び込んできたのは

ミールス

というなんとも珍妙なメニューでした

説明を読んでみますと

南インドの伝統的な

カレーの食べ方らしくて

カレーと共に添えられた惣菜を

いい感じに自分で調合して食べていくスタイル

らしくて

なるほど

これであればいい感じにカレーを食べるとともに

惣菜をあてに飲むことも出来る

てなわけで

ミールスと生ビールを注文です。

さて

やってきました

うまそー!!

まずは普通にカレーとご飯

うま!!

そしていろんな副菜との

コラボレーションを

試しながら

食べていきます

やばい

これは酒なんか飲んでる場合じゃねえ

広がる味の可能性

どんどんと食が進んでいきます

うまい

うまーーい!!

気がつけば

私はこちらを一気喰いしてしまっていたのでした

これはやばい

数々のカレーを食べてきましたが

これは発明や!!

いやいや

元々ある料理らしいんですけれども

しかしガチなインド店には

数少ないけど行ったことがあって

似たような感じのものを

食したこともあるんですけど

インド感が強い

そう感じていました

しかしこちらは

日本人による日本風ミールス

だからか

とても馴染む

馴染むぞーー!!

と言わんばかりの勢いでした

是非味わってもらいたい

全国民にね!!

とか言ってまして

まあいい感じになったので

帰ろうか迷っていると

京都のバンド界隈の人たちが

1人

2人とやってきて

話が弾んでしまいました

これは

帰りたくないーーー!!

ついつい飲み過ぎてしまいましたよね

ただのカレー屋さんじゃない

しっかりとバーなんだ

V6は歌います

愛なんだ

きっとここから

愛なんだ

しかし私は思う

バーなんだ

ここは

バーなんだ

と。

以上。

と。でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる