1000円

さて。

そういえば思っていたことがあって

というのも

みなさんカットって

どれくらいの周期で行きはります??

常にいい感じでいたいなら

多分2ヶ月に一回は行かないと

いけないと思うんですよね

3ヶ月目に突入すると

流石に結構崩れてきて

伸び晒してる感が出来てます

4ヶ月ともなると

もうボーボーです

ボボボーボボーボボ

と言っても過言ではありません

僕はというと

流石に3ヶ月目に突入すると

髪型が決まらなくなってくるので

そろそろ行かななあ

と思いつつ

そのまま1週間くらい経つと

まあいっか

という気持ちになってきて

気がつけば4ヶ月目突入

こら流石に

イカんでしょ

というレベルになって

やっといく

って感じなんですよね

一回は一回なので

2ヶ月に一回だろうが

4ヶ月に一回だろうが

値段は同じなのでね

なんか2ヶ月に一回なら

半額とまでは言わずとも

割と安くしてくれる

みたいなサービスしてくれたらええのに

って

思って過ごしてたんですけど

そういえば1000円カットみたいなの

今チラホラ見るよな

と思ったんですよね

4ヶ月に一回しっかり切るのは

まあキープするとして

いい感じをセーブするために

1ヶ月に1回くらい1000円カットで

まかなってみたら

どうなるんやろ

という仮説が浮上してきたんですよね

ふむ

行ってみるか

ってな具合です

以上

てな具合でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる