LOVE

さて

思いますよね

愛のことを

英語でラブ

いやあえてここは

ラヴと言いたいくらいですけどね

疑問なんですよね

テニスではゼロのことを

ラヴって言ったりしますけど

いやまあそういう呼び名でね

全然構わないというか

いいんですけどね

やっぱちょっと

なんじゃい

って気持ちはチラッと巻き起こりますよね

サーティーラヴ!!

みたいな感じですからね

ラヴって叫んでますからね

ある意味世界の中心で愛を叫ぶ

というか

コートの端っこでラヴを叫ぶ

というかね

セカチューならぬ

コトハシーというか

コトハシーは流石に

大分語感が悪いというか

よくないですけども

それでいうとあれですよね

ラブラドールレトリバー

奇しくもここにも入っちゃってますもんね

ラヴ

しかし思い出してみてください

ラブラドールレトリバーのことを

こんなに愛らしい存在が

ありますでしょうか

これはもう

ラブの名を欲しいがままにしていますね

愛のままに

わがままに

僕は君だけを傷つけない的な

そういう的な空気感をまとっていますもんね

まあそんなん言い出したら

アラブ首長国連邦

とかにも

ラブは入っていますけど

これは換算しません

ラブから始まってこそですよね

この俺の説は

なんの説かは知らないですけど

LOVE

以上

LOVEでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる