今年はやろう

さて

やばいです

無気力です

気力が無い

まさに無気力

もっとムキになれればいいんですけどね

無気力と

ムキになる

じゃあ

響き似てても全然違うものですよね

ムキキー!!

しかしなぜなのか

と申し上げますと

やはり正月休みロス

これにつきますよね

みなさんはどうですか

大丈夫ですか

私は完全に食らってますよ

なぜこの現象が起きるのか

考えてみたんですけど

遊び尽くした年末年始

これだけ尽くすと

後半になると

それが普通の状態になるわけですよね

それまで幸せだったのに

それが通常の状態になってしまう

なので休みが終わった時に

それまでの倍、辛く感じる

虚しさですよね

こんなことなら

休みなんていらない!!

というのがかの聖帝サウザーの

考え方ですよね

愛などいらぬ!!

というやつです

そう思うとそれでもやっぱり休みは欲しいですもんね

例え辛かろうと

休みがない方がずっと辛いですよね

聖帝サウザーの考えは

間違っていたんじゃないか

って今になってそう思いますわ

当時も別に全然共感出来てなかったですけど

つまり発想の転換ですよね

毎日を休みにしてしまえばいいんですよね

毎日がスペシャル

とはよく言ったもんですわ

いますぐいきましょ

市役所に

そして生活保護を受けて

毎日がスペシャルです

などという妄想は大概にして

現実的じゃあないんですよね

やっぱりこれですよね

休みみたいな感覚で

仕事をする

これですわ

最強の感覚です

自分自身を洗脳する感覚ですよね

あー

落ち着く〜

と思いながら仕事するんです

するとどうでしょう

落ち着くかい!!

そうです

仕事は仕事

休みは休み

そして休むことが仕事になったら

それはそれでもう

仕事なんです

それはもう

つまりは抗って生きるしか

道はない

打ち勝ちますわ

自分自身に

みんなも頑張ってください

やろう

今年はやろう!!

以上

今年はやろうでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる