飛び跳ねて喜びます

さて

どうですかみなさん

正月休み抜けてきましたでしょうか

正月休み依存症

と言いますが

かっこよくいうなら

正月休みシンドローム

って感じですかね

やる気が出なくて

しんどー

というか

シンドロー

というかね

シンドローてなんやねん

しんどーみたいなテンションで

シンドロームて言い切れてないやつ

まあお前はどやねん

という話ですけど

結構抜けかけていたんですけどね

今週は飲みの予定や

久々のスタジオなど

楽しい予定が盛り沢山で

再びやる気は無くなってきています

正月休みシンドロームアゲイン

と言いますか

ナゲイン

とも言いますかね

しかしまあ

やる気も何も

そもそもやることもそんなにないので

やることを探すところから始めないといけないのですが

やることが出来たら

やりますよ

俺だってね

とか言ってますけど

今週末くらいから色々動きだす気配がしてて

来週は忙しそうなので

それでまあ抜けるでしょう

そういうイメージでしております

まさに

イマジンオーザピーポー

とはよく言ったもんです

意味はよく分かってないですけど

意味なんてなくていいですもんね

意味がないということに意味がある

最近好きな言葉です

意味は全く分からないですけど

結局わかってないんかい

今日も駄文を連ねてしまいましたが

やる気がなくても

ブログは書く

その精神性だけは評価してもらえたら

飛び跳ねて喜びます

以上

飛び跳ねて喜びますでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる