すんませんっした

さて

みなさんは

なんとなく感じてる謎ジンクス

みたいなのってありますかね

僕の中でパッと思いつく事象があって

それはトイレにまつわるものです

小中学校の時

怪談好きだったもので

その中で

トイレに関する怪談もしこたま多かったのもあってか

まあ

全く覚えてないんですけど

なんとなくですけど

午前0時ちょうど

つまり

1日の終わりと始まりの境目

ここをトイレで迎えることを

結構避けてたりします

別に意味はないんですけど

なんかそこでスタートするの

いややな

みたいな想いがあったり

あとは

午前4時台に行くのも

なんか気になるんですよね

特に思うのは

4時44分ですね

4並び

あとは

4時27分

しにな

ってね

この2つの時間にトイレには

なるべく行きたくないなあ

みたいな感覚があるですよね

けど結構そのくらいの時間に

目が覚めることが非常に多くて

やば

トイレ行きたいかも

でももうすぐその時間やし

ちょっと待つかなあ

とかなんとか思ってるうちに

目がさえてきて

眠れんくなる

みたいな現象

この現象のことなんて言いましょかね

可愛いなおっさん現象?

確かに

おっさんになって

何を小学生みたいなこと言うとんねん

と言われれば

まさにその通りですが

まあ自分の中の謎ジンクスですね

かといって

午後4時台は全く何にも思わないんですけどね

思わんのかい

午前四時

って言うのがね

もう字面の時点で不吉な感じが出てるじゃないですか

こわやこわや

まあ

おっさんが小学生みたいなこと言っても

全然可愛くないのはわかってます

可愛いなおっさん現象?

ええようにいうて

すんませんっした!!

以上

すんませんっしたでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる