うどん

さて

思うんですけど

脳みそってあるじゃないですか

思い出してみてくださいよ

なんか

ウニョウニョしてて

とにかく

ウニョウニョしてるとしか

言いようがないですけど

もちろん

実物を見たことはないんですけど

なんとなく分かりますよね

絵とかで見たこととか

ありますもんね

あのウニョウニョって

まあ脳のしわ

って言いますけど

実は一本の長いうどんみたいなのが

トグロを巻いて作られてる

って

そう思ったことはありませんか

ないですか

かくいう私も

そう思ったことはありません

ないんかい

でも仮にそうだとしたら

そうだったんだ

って

そう思わないですか?

当たり前ですよね

だってそうなんですから

でも実物を見たことないんですから

そうである可能性だって

ゼロじゃないはずなんですよね

全部うその可能性だって

ありますから

実は脳みそは

うどんみたいに

一本の長いやつが

トグロ巻いてる可能性だって

ゼロじゃないはずですよね

そしてここで気になるのは

うどんは

一本の長いやつが

トグロ巻いてるわけじゃない

ってことです

これはもう

脳みそにも

うどんにも

失礼ですよね

はい

以上

うどんでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる