ホイットニーヒューストン

さて

みなさんはギャンブルはお好きですか

男はみんなギャンブラー

そんな言葉を

聞いたことがあるような

ないような

そんな気はするんですけど

かくいう私は全然ギャンブラーではないです

パチンコも

一回やったことあるかな

くらいで

その一回も友達の付き合いで

千円だけみたいな

まあ当たるはずもなく

意外とその一回で儲かってたら

ハマってた可能性もあるんでしょうけど

多分ハマってないな

と思います

というのも

例えば5万円突っ込んで

10万になったとしましょう

やった!!

そりゃ嬉しいですよ

しかし5万円突っ込んで

5万円なくなった

これは悔しい

本当に悲しい

この5万円があれば

あんなことも

こんなことも出来たのに

まさにドブに捨てるとはこのこと

ああ

悲しい。。。

という

5万儲かった時の嬉しさ

5万なくなった時の悲しさ

僕結構、悲しさが勝つんですよね

ダメだった時のダメージが

半端ないというか

そう思うと

ダメージって言葉の中に

ダメって言葉が含まれているんで

これはよく出来ているな

とか思ったり

思わなかったり

そんなこと考えてちゃ

ダメージダメージ

無理に誰かを愛そうなんて

無理無理無理無理!!

そんなわけで

私はギャンブラーには向いていないなあ

と思うので

仮に男はみんなギャンブラー

とすると

私は男ではない

ということになってしまいます

生物学的には

確実に男なんですけど

これも一つのジェンダー問題?

しかし時代はジェンダーレス

これで私も

ジェンダーレス男子の仲間入りです

男子ちゃうか

おじさんです

どうも

私がジェンダーレスおじさんです

シムケンやん

そうです

ジェンダー

イヤー

とホイットニーヒューストンも

歌っています

歌い上げています

どうも

私が

ホイットニーヒューストンです

以上

ホイットニーヒューストンでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる