フレキシブル

宝石箱をひっくり返したような夜景。
2年前に飛行機から見下ろした香港の夜景です。
宝石箱をひっくり返しても、宝石箱に宝石が入ってなければ
こんな風にはなりませんよね。
当たり前ですよね。

さて、そんなこととは全然関係ない話なのですが、
次回ライブを5/26に控えておりますが、そのあとのライブが
この間隔で決まりました。

6月23日に京都VOXhallにて。

割とずっと考えていてなかなか実行に起こす気になれなかったのですが
実はステレオタイプというバンドのメンバーをもっとフレキシブルにして、
もう少し活動スピードを上げたいなと思っていたのです。

そこに来て6/23に割としっかりとしたコンセプトと、
面白そうなメンツでお誘いいただいたのですが
リズム隊が2人ともスケジュール都合が厳しそうだったので
これを機にメンバーフレキシブル計画を進めてみようと
新たなメンバーに声をかけて見ました。

ということで6/23はBaがプロフの六ちゃん、Drがカスタムノイズのたくみくん、
そして僕とKeyノリくんという編成でお届けすることになりました。
これは超超超楽しみな感じです。

最近、やっぱり音楽やってる時が一番おもろいな。と
切に思います。
不安や不満を大なり小なり、常日頃抱えているわけですが
音楽やってる瞬間はその辺を何も考えてないなって
めっちゃ思います。
やっぱり好きなんですね。

生活や健康面とかで余儀なく辞めることもあるかもしれないですし
絶対一生続けますと宣言はしないですが、
今は続けたいと思ってやっています。
それにいい状態でやれているとも思うので
やっぱりもっと見てもらいたいな、って欲求も膨れてきています。

1回1回のライブを大事に、いいものを見せますので
ほんと良かったら足を運んで見てください。

やりまっせ〜〜〜。

[イベント名]温故知新
[日程]2019/6/23(日)
[会場]京都VOXhall
OPEN / START TBA
ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500(+1Drink ¥600)

[ACT]
ステレオタイプ
キネマズ
梶本ヒロシバンド
暁音

and more…!!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる