走り出せ

さて。

急に思い立ったのです。

奈良に行こう。

急やな。

完全に。

そう思われた方もいらっしゃるでしょう。

しかし最近神仏に関して

異常な興味を持っている今日この頃。

そんな私が奈良に興味を持つのは

まさに必然。

むしろ呼ばれてるな。

そんな気にすらなるのです。

こいつ、ズブズブハマっとるな。

という感じですが

まあ旅行がてら

1泊2日の旅の始まりです。

旅の計画はこうです。

奈良の三輪という所にある「大神神社」。

こちらで1日目を過ごし、

夜に近鉄奈良駅までやってきて

2日目は平和公園、春日大社などを

散策する。

完璧なる計画です。

そんな訳で私は気がつけば走り出していました。

走り出せー。

走り出せー。

明日を迎えに行こうー。

完全に嵐、そのものです。

朝の10時京都駅までやってきて

近鉄電車に乗り込んだのです。

実はあまり馴染みのない近鉄電車。

なかなかに新鮮です。

私は迷ったのですが

特急券を買うことに決めました。

大神神社までの時間が大幅に変わる訳ではないのですが

普通電車だとあの地下鉄のような

横一列シートとなります。

特急電車なら

縦4列シートに早変わり。

そっちの方がくつろぎの空間が出来上がるに違いない。

それを確信したので

大人買いです。

全く偉くなったもんだな。

そう思われても仕方ありませんが

私の旅は今始まったのであります。

以上。

始まったのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる