ライオンキングダム

さて。

そんなわけでまたしても鹿にしてやられた私。

野生動物にはかないまへんわ。

そんな思いでいっぱいでした。

こうなったら俺なりのリベンジや。

草食動物やったらなんでもええ。

というわけで

完全に焼肉の口になりました。

焼肉くいテーーー!!!

昔は焼肉の戦士として名を馳せた私。

まだまだ現役であります!

てな訳で近鉄奈良駅周辺の焼肉屋さんを調べだしたのですが

私の大好きな食べログの評価が高いお店は。。。

なんと皆無!!

キャイムです。

キャいいーーーん!!

俺がウド鈴木ならきっとそう言っていても

なんら不思議ではありんせん。

しかし、そんなことは気にならないほどに

私の口は焼肉の口だったのです。

もうなんだってええわ。

と、とにかく目についた焼肉ハウスに

インしたのです。

お疲れしたーーー。

と言わんばかりの勢いです。

こちらのお店、七輪にて楽しめる

炭火焼満載の焼肉ハウスでありました。

とりあえずタン塩!

ってなもんです。

焼肉では最初にタン塩を食べる。

それがまるで儀式のように浸透しているわけですが

郷にいれば郷に従え。

ゴーです!

ジャパーーん!!

出ましたタン塩です。

早速ジュージュー焼いて食べてみますと、、、

いけるやん!!

うまいです。

霜降り明星のYouTubeで知ったのですが

焼肉のタンって血管よりしたの部分って

コリコリしててあまり美味しくないんです。

だからええ焼肉屋さんのタンは

その部分が削ぎ落とされているため

扇形になったタンになるんだそうですよ。

さらに端材となった血管より下のタンは

タンエンガワみたいな名前で別で安く提供していたりするのです。

こちらのお店はと言いますと

別にそこを削ぎ落としてはいませんでした。

いなかったんかい!!

でも美味しかったです。

小島よしおも言っていました。

そんなの関係ねえ。

って。

ほんまそれやな。

ほんそれ。

そう思いますよね。

試しに血管より下の部分とその上の部分を分けて食べてみましたが

確かに上の方が雑味がなくてうまい!

と思いました。

関係なくないやんかいさーー!

なんくるないさーーー!

しんパーーいないさーー!

マジライオンキングです。

ライオンキングダムやなと

心からそう思った次第であります。

みんな大好き天肉。

ほんまみんな大好きですよね。

みんな大好きやなって思います。

なぜなら俺が大好きやから。

そんなことを思いながら最後の奈良の夜を満喫し

近鉄電車に乗り込んだのです。

今回思ったことは

奈良って普通にすげえな。と。

やはり寺院、神社と言えば京都。

みたいなイメージを京都人としては思っていたのですが

奈良の方が実は断然すげくね?

と改めて思い直させられた次第であります。

春日大社周辺、そして大神神社、山の辺の道。

こんなに大自然に固められた寺院、神社の集合地帯が

果たして京都にはあって?

そんな風に思ってしまった次第であります。

そう思いながら、今回購入した

主に神宮大麻を改めて家の神棚に設置したのです。

キタキタ。

きたーーーー!!!

これでやっと完成形です。

と思いつつ

思いつつです。

以上。

思いつつでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる