車もそれほど走ってねえ

さて。

言いますよね。

レモン1000個分のビタミン。

みたいな言い方。

モヤっとしますよね。

私の戦闘力は53万です。

って言われた方がまだピンとくるというかね。

そもそもビタミン摂らないと

という時のセオリーって

レモンなのでしょうか。

よく言われるのは

さつまいもの方がビタミンが豊富

とか

まあ果汁換算やしな

とかですよね。

もう全部出して欲しいですよね。

レモン果汁換算で○○個分!

果汁換算ではない場合○○個分!

さつまいも○○個分!

勉強にもなりますもんね。

あっ、てことは。。。

さつまいもはレモンの○倍ビタミンがあるんだね!

みたいなね。

それでいうと

東京ドーム何個分。

みたいなのもモヤりますねぇ。

東京ドームの面積がいまいちピンと来ないですもんね。

コンビニ何個分!

とかって言われた方がまだピンとくるというか。

そんなもんコンビニによるやないかい。

それもそうか。

まあ一般的なコンビニ。

みたいにフワッとさせてもいいですよ。

単位をキチッとつけて欲しいですよね。

コンビニ100個が東京ドーム1個分!

そして東京は東京ドーム10000個分の広さです!

つまり東京には

1000000個のコンビニを建てることが出来るんです!

おお〜!

とはならんか。

別に。

ならんのかい。

最終的に着地どころがコンビニの話ですもんね。

もっとフワッとしたもので言ってくれても

いいかもしれないですよね。

幸せとか。

ちょうどいいタイミングで青信号になった4回分の幸せ!

金のエンゼルが出た7回分の幸せ!

わかりづら〜。

人によって違いますもんね。

カレー好きな人もいれば

嫌いな人もいるようにね。

東京ドームの大きさは誰から見ても一緒ですもんね。

でも本当に一緒かと言われたら

分かんないですよね。

僕が見てる青い色も

もしかしたらみんなが感じてる色ではない。

って可能性も全くないわけじゃないですもんね。

そう考えると

何も言えねえ。

テレビもねえ。

ラジオもねえ。

車もそれほど走ってねえ。

以上。

車もそれほど走ってねえでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる