モニュメント

さて。

昨日は完全に

温泉について一議論を展開してしまいましたが

そうして迎えた出雲の朝

あっさー!!

そうして出雲を出発しました

あばよ出雲

何から何まで世話になったな

そう言って私は旅立ったのです

向かったのは

美保神社

という神社であります

こちらの神社

恵比寿神社の総本山とされているそうで

出雲の大国主は大国様

美保神社は恵比寿様

として

対になっている感を醸し出しているそうなので

立ち寄ってみました。

美保神社は海に面した港町丸出しのところにあって

完全なる潮の匂いを感じました

いいですね

港町って

完全に町並みは写真撮り忘れましたけども

さて来ました

いい感じ

神気が溢れてますわ

ええわー

身体中に

神を感じて

ササッと次なる場所を目指しました

次は水木しげるロードという

鬼太郎のキャラのモニュメントが立ち並ぶ

一角があるとのことで

立ち寄ってみることにしました

ふむ

どこからどうみてもモニュメントです

それ以上でもそれ以下でもねえ

そして

それ以上のものもありませんでした

とか言ったら

全国の鬼太郎ファンの皆さんに

叩かれるかもしれないから

言いません

ただこれだけは言わせてもらいますけど

モニュメントって

何?

以上。

モニュメントって何でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる