夢のライブ

さて。

先日はライブの夢を見ましたよね

まあライブの夢と言っても

ライブをする直前に目覚めましたけど

というか

ライブをしてる夢

って

一回も見たことない気がします

アーティストの皆さんはどうですか

マジで100回くらいライブの夢見てますけど

いずれもセッティング中に

なんらかのトラブルが起きて

あれ

今日のセットリスト何やったっけ

というか

今回のための練習一回もしてないぞ

やばい

もう始まるやん

どうしよどうしよ!!

みたいなところで

パチリと目を覚ます

あー

夢か

みたいな

なんかどうせ夢なんだから

セットリスト決まってない

グッダグダのライブでもいいから

やらしてほしいですよね

夢の中のお客さんは

どんな反応するんやろ

なんか夢ってほんとに

ふわふわしてるから

例えばメンバーが誰だったとか

こんな会話したとか

全然描写ないこと多いですもんね

だからこそ思うんですけど

こんな夢見た

って聞かされるのは

やっぱり結構おもんないですよね

絶対的に人から見て

面白いふうに仕上がってるわけないんですもんね

でもなんか見たものとしては

強烈に意識に残ってるから

感情だけが昂ってて

どうしてもその感情を伝えたい

でも物語として感情移入できるほど

整ってないので

聞かされるがわは腑に落ちませんよね

これぞ、すれ違い

これはゆゆしき問題であります

以上

ゆゆしき問題でありますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる