圧巻

さて。

昨日は外タレの

ライブに行ってきましたよね

外人タレント

略して外タレ

ワールドクラスのライブ

まさにトップアーティストと言って

なんら過言ではないし

まあすごいですよね

1万人くらいの前で

米粒くらいしか見えないのに

圧巻のライブ

なかなか出来ないですわ

いいもん見たなあ

と思うと同時に

結構いい値段したのもあって

そのお金使って出来ること

色々考えてみたら

意外とそっちの方が楽しかったり

するのだろうか

とか

ろくでもないことが

頭によぎったりもしましたよね

価値観は人それぞれであって

その価値を見出してるからこそ

そこにお金を使う

本当に純然にそれでいいと思うんですけど

そう思うと

僕ってライブ観に行くのが

めっちゃ好きってわけではないんかも

なんて

ことまで頭をよぎったりしたり

じゃあ逆に

自分があのキャパシティーでやるとして

逆の立場に立ってみて行くか

と言われたら

やっぱり行かないだろうな

とか思っちまいますもんね

じゃあどんな形ならいいんだろう

自分なら

どんな形のライブなら見たいだろう

って思った時に

今の自分としては

ちゃんと座れて

飲めて

ご飯食べながら観れたりしたら

楽しいかも

とか思ったんですけど

ディナーショーとか

まさにそれですもんね

でもあれって

結構有名な人がやってるわけですけど

そうじゃなくて

お酒と

いい感じのディナーが楽しめて

音楽も楽しめちゃう

みたいなパッケージだったら

結構面白いのでは

とか思ったんですけど

絶対そういうのやってるとこ

あるんでしょうけど

ご飯はご飯として

結構いい感じにコースとか出てくる感じで

かつ安価

とかなら

ちょっと行ってみたいかも

とか

思ったりもしましたけど

まあ

やらないでしょうけど

やらんのかい

ともかく

圧巻のライブだったし

あそこまでやれたら

いいんでしょうけどね

自分だったら

って考えると

色々考えちゃうのは

一応発信する側の

端くれとしてね

思っちまいますよね

とかね

すみませんね

以上

すみませんねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる