言うとりますけれども

さて

みなさん

出してますか?

鼻血

は?

なんやねん

って思った方

たくさんいらっしゃるかもしれません

何を隠そう

僕もその1人です

お前もかい

お前がいうたんやろがい

やろがい

という言葉の響きの魅力に

取り憑かれそうな日々ですが

みなさんがいかがお過ごしでしょうか

思うんですよね

最近鼻血出してないなあ

って

前に出したのはいつだろう

って思い返しても

まあ思い出せないですもんね

ガッツリ出したとなると

本当にいつのことになるかな

前出して以来ですかね

前出して以来一回も出してないですもんね

なーにを当たり前のこというとんねん

当たり前の男に会いに行く

ウォータームーンですわ

しょっぱい三日月の夜言うてね

でもね

かと言って出したいか

っていうと

そりゃあ出したくないですもんね

出したくないんかい

出さずに済むなら

出さない方がいいですもんね

想像してみてくださいよ

鼻血を一回も出したことのない人生か

鼻血を出しっぱなしの人生

流石に

出しっぱなしは嫌ですもんね

かと言って

一回も出したことない

となるとね

こいつ一回も出したことないんや

鼻血バージンやん

鼻血バージン…

鼻セレブやったら知ってますけど

鼻血バージンは知らないです〜

でも鼻血一回も出したことないって言ったら

鼻血出したことある勢が

マウントとってくるかもしれないですもんね

えっ!

自分一回も鼻血出したことないん!?

まあ出したほうがいいとは言わんけど

一回くらいはねえ

出しといてもいいっていうか

あっ

俺?

俺はまあ月1〜2回くらいかな

多いって?

んー普通かな

あっ俺にとってはってことね

多ければいいってもんでもないけど

一回くらい経験しておいても

損ってことはないっていうか

想像したら嫌なんよね

一回も鼻血出したことのない人生

わかんないけど

でも死ぬ時に思うんだろうなあって

一回くらい鼻血出しとけばよかった

って

そう思うとヤじゃん?

今鼻血出すってことは

今しか出来ないことだからさ

自分に素直に

俺は出してます

ナーンの話しとんねん

ずっと

ナーンの話しとんねん

言うてますけども

言うとりますけれども!!

以上

言うとりますけれどもでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる