6月7日

さて。

うっかりしてたわけではないんですけど

いよいよ迫ってきてます

ライブですね

弾き語りライブです

6月7日に

nanoです

オファーを受けた段階では

まあアレとアレと

アレやろかー

くらいで思ってたのですが

このところの新曲ラッシュなんで

新曲めっちゃやりたい

と思っていたりします

一挙に3曲公開です

6曲やるとして

あとの3曲のうち2曲はバンドでやったことない曲

もう一曲はめちゃくちゃ前に一度だけやった曲

つまり

全曲やってない曲でお届けしようと思います

まあいいでしょ

普段バンドでやってる曲は

バンドで聞いてもらったらいいので

せっかくならやってない曲の方が

バンドのアレンジが染み付いてない分

自由に出来る

そんな気がするんですよね

気のせいかもしれないですけどね

そんなん言い始めたらキリないでしょ

なんでちょっとキレてんねんって話ですけど

正直楽しみですねー

まあ今から2時間ほど練習に歌ってきて

あれ

これあかんやつや

と思ったら直ちにやり慣れた曲に路線変更しますけど

そうならないように頑張ります

ぜひ聞いてもらいたいですね

曲を

以上

曲をでした。

============

6/7(水)
『日日是好日』

@京都Livehouse nano
http://livehouse-nano.com

出演 : 竹崎彰悟 / 五島みくる / タカハシタクマ(ステレオタイプ) / 北川千早

open/start 19:00/19:30
adv./door. ¥2000/¥2500(+1drink¥500)

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる