じゃが

さて。

思うんですけど

じゃがりこ

って

めっちゃええ商品ですよね

やっぱり酒のつまみになるお菓子は

最高というか

そういう意味でも

しょっぱいお菓子大好きなんですけど

その中でも

じゃがりこ

はマジでよく買います

特に家飲みとかで

みんなで飲むと決まってるとき

これ買っといたらまあ間違いないやろ感

なぜなら

あのパッケージの形が最高なんですよね

みんなで食べる時に

あの形を思いついた人

ほんまにすごいと思うんですけど

思いません??

そう思いません??

僕もっと称賛されていいと思うんですよね

やっぱり本人が

あんまり発信しないってのも

あるような気がするんですよね

もっと大々的に

僕がじゃがりこ作りました

って言ってくれたら

ほんますごいっす

って言えるんですけど

なんなら

その人が

じゃがりこを超える

新しいお菓子作るんで

クラファンします

とかいう日には

マジで1000円は出せます

1000円かい

嘘です

1500円は出せます

500円増えただけかい

そういうでしょ

500円あったら

じゃがりこ何個買えると思います?

3個は買えますよ!!

じゃがりこ3個あったら

500mlのチューハイ

3本はいけますわ

じゃがりこ一個につき

一缶の計算

合ってる??

最近は500mlのチューハイ3本くらいで

結構酔っぱらえるくらいには

酒に弱くなってきていますわ

みなさんはどうですかね

以上

みなさんはどうですかねでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる