サラダボール

さて。

みなさん知ってますかね

アメリカのこと

たくさんの人種が混合するから

人種のサラダボール

とも呼ばれる

って

なんか昔習ったことあったんですけど

その時思ったんですよね

サラダボールってなに?

正直サラダボールっていう

サラダの種類だと思ってたんですよね

何せワードだけ言われて

サラダボールに対する説明は

あんまりなかった気もしますし

そういういろんな野菜が入ったサラダ

を指して

サラダボール

ってサラダがあるのかな

しかしどうでしょう

サラダボールとはサラダを入れるための

容器だったのです

つまり

人種のサラダを入れるためのボール

ということになるということはお分かりか

うん

分からんすよね

やっぱ意味が分からん

人種を野菜の種類例えて

人種を入れれる容器

として

サラダボール

うーん

遠回りやなあ

誰やこの例え持ってきたんわ

やり直しなさい

と言わんばかりの勢いを感じますけれども

それやったなんですかね

いろんな種類があるってことで

バイキングとかの方が

しっくりきますかね

人種のサラダバイキング

うん

ちょっと良くなった

つかサラダいらんくね

サラダが入っていることが

この例えをわかりにくくさせていることの

全ての原因なんじゃないかって

僕は睨んでいるのよ

てなわけで

人種のバイキング

これでええやんか

知らんけど

以上

知らんけどでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる