雨のち晴れの歌詞

さて。

思うんですけど

お店とかで

ビールが600円

ソフトドリンクが300円

とかじゃないですか

まあ原価も違うし

酒税がかかりますもんね

これはまあ全然分かるんですけど

ノンアルコールビール500円

なんでなん?

ソフトドリンクと値段的には変わらなくないですか?

こんなこと言うと

原価原価うるさいねん

この原価厨が

と叩かれそうですけど

そんなに文句があるわけでは

ないんですけど

純粋になんでなん?

って気分になるだけなんですけど

ソフトドリンクと原価一緒やけど

これ頼む人はお酒感覚で頼むから

ある程度お酒くらいの値段でも

文句言わんやろ

いやなら来るな

くらいの感覚なんでしょうかね

もしくは

お酒感覚で頼みたいでしょうし

値段もお酒くらいの値段にすることで

お酒飲んでる感を一層感じることが出来ます

みたいな感じなんですかね

いや

食べ頃サイズで新登場

(値段据え置きで)

みたいな言い方すな

って感じすね

値上がりしただけやんけ

みたいな

あれ系の謳い文句

面白いですよね

僕が好きな謳い文句は

これですよね

最高の謳い文句ですよね

小さくなったことによって

持つ時の筋肉の負担が減ります

笑かしに来てるのかなと思うほどです

まあいいんですけど

不景気ですわ

不景気の煽りを受けて社内のムードは

緊迫している!!

それは

雨のち晴れの歌詞〜

以上

雨のち晴れの歌詞〜でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる