胸のドキドキだけ

さて

考えてみたら

「特にないです」

以外言ったことないなあ

って質問あるんですけど

なんだと思います?

うわ〜めんどくさい聞き方

年いくつなん〜?

いくつだと思う〜?

というこの質問に似た感じありますね

あんまり言われたことないですけど

もし僕がこの質問されたら

え〜見えな〜い

って答えようと密かに思ってるんですけど

それはそれとして

初めのやつね

それは美容室とかでシャンプーしてる時に言われる

「痒いところありませんか」

これですよね

いや特にないです

これ以外言ったことないんですけど

みなさん痒いところ言ったことあります?

あっ

ちょっと耳の後ろが痒いですかね〜

いやいや

ないない

なんなら痒くても

ちょっと我慢して

シャンプー終わってから自分でかきますもんね

たまにボケで

「ちょっと背中が痒くて〜」

って言いたくなる時ありますけど

もちろん言うわけないですもんね

そんなことを

言った日にゃあすぐに

氷河期が訪れることは

見るも無惨ですもんね

つまり

この質問する意味ある!?

と言うことを

声を大にして言うほどではないんですけど

うっすらと感じてたりする

そんなやつです

俺は

でもどうなんでしょうね

美容師さんからしたら

質問の答えはどうでもよくて

質問することに意味がある

っていう可能性もありますもんね

時間をつなぐとか

なんかしらのコミュニケーションになってるとか

そういうの大事なのよ

美容師という職業は

知らんけど

こればっかりはほんまに知らんすね

ただ一つ言えるのは

こっちサイドとしては意味ないかなあ

ということだけ

それだけですわ

まじそれだけ

胸のドキドキだけ

胸のドキドキだけですわ

以上

胸のドキドキだけでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる