その時が来た

さて

思い返してみればですよ

実は俺

一回も坊主頭にしたことないですねえ

なーにを思い返しとんねん

ちゅう話ですけど

みなさんはどうですか

最近は女性でも

坊主頭にする人もいたりする時代ですから

まさにユニセックス

でも周りでもパッと思いつかないですね

常に坊主頭の人

スキンヘッドの人はいますけど

あれって、おハゲが進行してのやつなのか

それとも決意を持ってしてのやつなのか

分からないとこありますけど

でもまあもしも僕がおハゲになる

とするならば

多分スキンヘッドにするだろうな

とは思います

カツラ被るのも手ではありますけど

中はスキンにして

カツラ被って

ライブとかで頭振り回したらカツラ取れる

って演出するかもしれないですかね

まあお笑いライブじゃないんで

ドン引きされる以外のリアクションはなさそうですけど

野球部とかは坊主のイメージですけど

あれなんでなんでしょうね

帽子被りやすいからですかね

帽子被るスポーツって

野球以外あんまり思いつかないですもんね

でももし帽子被るために

お前坊主にしろ

って言われるなら

僕は帽子なんていらない

って言ってやりたくもなりますよね

坊主のことを

マルコメ頭って言ったりしましたけど

あれってマルコメ味噌の

男の子が坊主だから

そこからきてるんですかね

今時の子たちはマルコメ味噌とか

知ってるんですかね

それで言ったら

マルコムXって人いましたけど

この人は坊主ではないんですよね

完全にマルコメXって

小学校の時は言ってましたもんね

まあ坊主は

やろうと思ったらいつでもやれるからな

と思ってやらずに来ている

そんな感じですかね

いつか僕が坊主になっていたら

その時が来たんだなと

思ってください

以上

その時が来たでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる