昨今です

さて

思い返せばなんですけど

小学校の頃は

定番!

っていうアイテム

大人になって全く使わない

って結構ありますよね

例えばコンパスとか

普通に筆箱に入れてましたけど

大人になってみると

相当なレアアイテムじゃないですか

使う機会全然ないし

そもそも危ないですよね

あれ

ちょっとした凶器ですもんね

その気になったら

やれますもんね

何を?

言わすな!!

まあ大人になっても

使う人は使うのかもしれないですけど

世間一般的には

そうそう使わない

というか家にすら置いてない

って思いますよね

あとそれでいうと思い出すのは

ブンチンですよね

ブンチンも久しく見てないなあ

あれもぶっちゃけ

ちょっとした凶器になり得ますよね

長い鉄の棒ですもんね

バールのようなもの

ですよね

世に言われてるバールのようなもの

もしかしたらブンチンが

その中に入ってる可能性

あったりするんですかね

でもバールとは違うっちゃ違う

と言われた

グーの音も出ないですけど

実際結構違いますからね

棒状の鉄のことを指して

バールのようなもの

とするならば

当のバールからしたら心外かもしれません

いやいや

ワテらバールは

棒状の上に

先っちょがグニャってなっとるんですわ

そうなってないものを

バールのようなものて

ちゃんちゃらおかしいですわ!!

そんなバールの声が聞こえてきそうな

昨今です

以上

昨今でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる