クソ能力

さて

例えば

空を飛べるか

水の中を超スピードで泳げるか

どちらかの能力を上げるよ

って言われたら

まあ

空を飛びますよね

めちゃくそに便利ですもんね

どう考えても

海が近かったらね

もし

海の近くに住んでるとかなら

百歩譲って

泳ぐ

って可能性もあるかもせんけど

やっぱり空には勝てないですよね

空に対しては

ずっと憧れがありますもんね

でも想像してみてくださいよ

実際に空を飛んでみた時のことを

もう

どこからみても丸見えじゃないですか

あれ

なんか飛んでね?

おいおい

飛んでるよ

飛んでる人がいるよ

それでどうなるか

みんなスマホで撮りまくり

そしてSNSにアップしまくりですよ

なんやこいつ

なんか飛んどるやん

それでバズりまくって

僕の顔が全世界に知れ渡って

もう会いたくもない人や

元カノとかにも

おいおい

こいつあいつやん

って知れ渡って

ほしたらもうおもてあるけないですよ

そう思ったら

空を飛ぶのも考えもんやな

って思いますよね

電線とかも怖いですもんね

ちょっと着地ミスったら

すーぐ電線ですよ

ビリビリに感電しちゃいますし

もうやめなはれ

空はもうやめなはれ

海にしときなはれ

確かに

海を超スピード泳いでも

誰に見つかることもほぼないですし

それはそれで気持ちいいかもしれないですもんね

え?

超スピードで動けるけど

息を止めれる時間は

今と変わらない?

クソ能力やないけ!!

以上

クソ能力でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる