いつからハットリくん

さて

そんなわけで行ってきたんですよ

病院に

結果から申し上げますと

やはり虫垂炎の兆候は出ていたようで

腫れが確認できたとのことでした

そのまま放置してたら

大きくなっていたかもしれないし

その状態であれば

自然に治ることもあるらしいんですけど

まあ行くに越したことはない

と思った私の判断

間違ってなかったですね〜

ナイスジャッジ私

ということなんですけど

やっぱりこええですわ

今回のようなことがあったら

その度病院に行かないと不安だし

若手芸人は不安よな

タカハシ動きます!

と言わんばかりですわ

なにかあるたびに

もしかしてだけど〜!

と、ドブろっくバリに思うのは

いやですよね

というわけで

手術します

オペを開始します!!

7月にします

やだなあ

前日入院で

術後2日後に退院らしいんですけど

3泊4日

ですかね

経過次第では伸びるかもなんですけど

また入院です

またかい

入院なんてこの何十年と

経験なかったんですけど

二年前にして

前回1ヶ月前

そして次は1ヶ月後

歳はとりたくないもんですなあ

とほほです

とほほでござるよ!!

るろうに剣心風にいうと

とほほでござるよ!!

こんなことにならないためにも

普段から検診はしとくべきですねえ

これぞまさに

るろうに検診

でござるよ!

ニンニン

あれっ!

いつからハットリくん!?

以上

いつからハットリくんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる