どっちやねん

さて

私ごとなんですけど

引っ越そうかな

と思っておりまして

9月に更新のタイミングなので

それを機に引っ越そうかあ

てなわけで

スーモをガン見しているんですけど

なかなか物件増えませんねえ

9月に更新なんで

逆算すると6月中には決めねば

引っ越しの業者の多忙なタイミングとかもあるし

3、4月と9月は費用増しますからね

もはや

もう勢いで行ったれ!!

って時期もあったんですけど

次引っ越すならだいぶ長く住むイメージだろうな

と思うので

ここはじっくり決めようじゃないか

更新するなら

更新してもいいし

いい物件見つかるまではステイで

待ちという意味でも

滞在するという意味でも

ステイで

てな具合なんですけど

そう思ってると一つの考えが生まれてきまして

どうせ家賃月々払うんやったら

買ってもうたらええんちゃうの

これです

マンションなり戸建てなりね

買ってもうたらええんちゃうの

セレブの考えです

私自身はセレブとは程遠い存在ですけど

でもまあこの先も家賃って発生するものですし

僕もいつまでも働いてられないですし

年齢重ねた時に

家賃払わなくていい

ってなったら

想像したら最高やな

って思ったんで

そっち方面でも調べてみてたりします

弟が不動産業界に勤めてるんで

まじで心強え

こういう時にスキル持った肉親の存在って

貴重ですよね

あ、不動産関係で相談したいことある人いたら

弟紹介しますんで

お気軽にどうぞね

まあ現実的にいけるか分からないところですけど

家買ったりマンション買ったり

遠い未来の遠い物語やわ

って思ってたんですけど

俺も年齢経たなあ

なんておもっちまいますよねえ

中身は全く変わってないですけど

そんなわけでやっぱりスーモをガン見していたりします

やっぱり交通アクセス良くて

間取り良くて

予算内

ってなると

西院、西京極あたりはいいですよね

西院とか結構いいイメージもありますし

栄えてるんですけど

都会過ぎず

ちょっと閑静な感じもありますし

狙い目ですよね

まあどうなるか分からないですけど

まじでどうなるか分からん

どうなるか分からんという不安を抱えつつ

生きていくしかないのでしょう

我々は

まあともかく真面目にやっていこうの精神です

はあ〜

働きたくねえ〜

どっちやねん

以上

どっちやねんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる