THE他力本願

さて

思うんですけど

人類が誕生して幾千年

経ちましたけど

まあいろんなものが進化しましよね

時速500キロを超える移動なんて

まさか出来るとは思いませんし

なんと宇宙にまで行っちゃいましたもんね

そんな中

この数百年

おそらくほとんど形状が変わっていないであろう

進化していないもの

ありますよね

わかるよね

てめーだ

いつからあるのか分からないですけど

めちゃくちゃ原始的な構造じゃないですかね

原始人でも思い浮かぶ構造

これ

なんとかならないですかね〜

とか言いながら

あれ以外の構造は思い浮かびませんけど

思い浮かばんのかーい

でもこんなサービスあったらいいのに

と思うのは

今LOOPとか

カーシェアリングとか

流行ってるじゃないですか

あれの傘バージョンとか

あったら全然加入したいとか思うんですけど

月1000円とかで

全国のコンビニに置いてある傘が使えて

使わなくなったらコンビニに戻す

1人1傘厳守で

家に持って帰っても戻さないと

新しい傘は使えない

紛失した場合は追加料金発生

これ便利じゃないですか

雨が止んだ後の傘って

マジで持ち歩くの面倒ですからね

まあとか言いながら

実際加入するかといえば

月に一回もそんなふうに思うタイミングなさそう

というのもあるので

やっぱり加入しないかも

加入せんのかーい

まあアイデアの種は蒔いた

あとは誰かが花咲すだけです

俺は0を1にしましたよ

さあ

1を100に出来る人

なんかやってみてー

THE他力本願

以上

THE他力本願でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる