こういうの好き

さて

少し前に

思ったようにならない

と思った人は

思ったようにならないということが

思ったようになっているんで

やっぱり思ったようになるんですよね

って話がある

ってことを書いた気がするんですけど

僕はやっぱり思ったようにならない

と思っている節があるんで

最近は思った方と

逆の方で思うようにしてるんですよね

するとどうでしょう

やっぱり逆の方になりますもんね

でもその前に

本当はこうなって欲しい

って思ったことが

そうならなかったからの予防策なんで

やっぱり思った通り行ってない結果ですもんね

そもそも思ったことが

その通りになろうが

ならなかろうが

思ったことによる結果だと思うことが

もう思い上がりですよね

思ってようが思ってなかろうが

結果その結果になっていた

そう思う方が自然じゃないですかね

さっきの話

思った通りにならないから

逆の方を思う

そうすると逆の方なってしまうという現象が

思った通りになっているというのは

どうなんでしょうね

思った通りにならないっていう土台があるから

逆を思った方になってしまうなら

思った通りにならないって思ったことが

思った通りになってないってことになりますよね

うん

そうです

ちょっとなにを言ってんのかわからなくなってきましたよね

でも一個だけ思ったんですよね

なんも思ってないなあ

って

そうです

思うことがあるですよね

なんも思ってないなあ

って思う

これめっちゃいい言い回しじゃないですか

なんも思ってないなあって思うわ

思ってないんか思ってるんか

どっちやねん的な

こういうの好きです

以上

こういうの好きでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる