動き出したメロディ

先日はムジカムジナの運営スタッフ初打ち合わせでした。

スタッフリーダーとして協力いただいている方に募っていただいた方、
募集サイトから応募いただいた方、それぞれに説明会&交流会と銘打って
お話させていただく形で進行致しました。

昼から綿密な打ち合わせを行い、議論に議論を重ねた形で
会を迎えました。

持ち前のチキンハートゆえにガチガチだったと思いますが、
トミタショウゴ、スタッフリーダーさんの協力を経て
素敵な会になったと自画自賛したい、そんな今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

集まっていただいた方、みんなとても雰囲気の良い方々ばかりで
ついつい感動してしまいました。
まさに、世界ウルルン滞在記状態です。

何が、「まさに」なのかは全く分かりませんが、分からないことを
分からないまま終わる。そんなのは嫌だ!

などとアンパンマンマーチよろしく歌い上げたところで、
何も状況は変化しません。

良いチームにしていきたいですね。

説明会の中でも、チラッと言ったのですが、
文化祭の集まりのような、そんな空気を出したい。
もちろんクオリティは文化祭レベルなわけはないのですが
なんていうか、仲間感と言いますか。

そんな僕は何を隠そう、学生時代、文化祭とやらに参加せずに
ダセェ、などと校舎の裏タバコがわりにココアシガレットを吹かしていた
そんな捻くれ太郎な存在でした。

何を隠そうも何も僕を知る人たちは、想像に容易いと思いますが。

クラスの中心人物を遠巻きに冷めたハートで見ていた、そんな僕が時空を超えて
こんな大きなイベントの一角を担う人物になろうとは
流石のオテントサマも想像ダニしなかったことでしょう。

しかし、逆にクラスの中心人物を遠巻きで見ていた僕だから
できるやり方や、わかる気持ちがあると思っています。
逆にオリジナリティです。

優しいイベントにしたいですね。

とにかく、仲間も集まってきて、いよいよ動き出した感がしております。
動き出したメロディ、ラララ★ラブソングです。

作り上げていきますよ!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる