マタノンデモタ

イタリアンのことをイタ飯って言うらしいんですけど
炒めた飯のことはなんて呼べばいいんでしょうね?
チャーーハン!!

昨日はプチ忙しい日で昼間から新たなホームページ制作案件の
打ち合わせを終わらせました。
誠にありがたいお話でございます。
誠に、誠に、ありがとうございます。
と高らかに言いましょうぞ、ここは。
まずまずタイトなスケジュールなので、どうしようかなと
焦ってはおりますが、そこは急がば回れの精神です。
一休み一休みです、一休さん風に言うなればね。
しかし、いい仕事したい想いはあふれていますので、
やるだけのことはもちろんやりまっせ!!

そして、夜には6/23のライブに向けての練習でした。
メンバーフレキシブル練習第一弾、BaろくちゃんとDrたくみくんとの
初音合わせでした。
探り探りながら予定曲をひとまず全曲通すことに成功いたしました。
話が早い!オーケー!

リズム隊2人ともが普段と違うってなかなかに難しさを感じつつも
音を合わせながらすり合わせしていきました。
当たり前ですが人が変われば音も変わります。
なるべく好きにやってほしいと思っています。

あと2回の練習を控えていて充分に
持っていける確信を感じつつ練習は終了。
せっかくなのでと六ちゃんと練習終わりで飲みにいきました。
マタノンデモタです。
レッツノミニケーションの精神です。
誇り高きサイヤ人のエリートです。

やってやるぞと言う気持ちがメラついていますので
是非ご覧いただければ非常に嬉しいです。

よろしくお願いします!!

6/23 京都VOXhall「温故知新」

[cast]
ステレオタイプ
キネマズ
梶本ヒロシBAND
暁音
Arakezuri

open17:30/start18:00
adv¥2,000/door¥2,500

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる