ツッコミ待ち

神様って、本当にいるんでしょうかね。

信じるものは救われる。

とはよく言ったもんですけれども。

なんか最近ふと思ったことがあるんですよね。

仮に神様がいたとして、

もし目の前に現れて、

これからウンチしてもお尻拭かなくていい体にしてやる

ってそう言われたら、

いくらまでなら出せるだろう。

って。

僕の答えとしては

2万なら迷うって感じですね。

3万は払えないですね。

3万って言われた瞬間に値切りにかかりますわ。

アンさん。

もうちょっとまからんけ?

ってね。

2万は絶妙なラインですよね。

仮に1万ならまあ即決ですわ。

もうこれから二度とお尻ふかんくて済むわけですからね。

ええ買いもんしたってなもんですよね。

でも2万となるとね。

大金ですよね。

2万あったら、あと8万出したら

10万のギターアンプ買えますもんね。

なんならあと18万出したら

20万のギター買えますもんね。

いやいや。

独特な換算方法。

みんなあんまその値段より高いもん言わんねん。

普通うまい棒2000本とか

5円チョコ4000個とか

そういうのやねん。

というツッコミ待ちです。

分かってました?

僕が今、ツッコミを待っていたということを。

ご理解いただけておりましたでしょうか。

僕が今、ボケたということを

ご理解いただけておりましたでしょうか。

えっと。

なんの話でしたっけね。

仏さまの話でしたっけね。

まあほっときましょう。

仏だけに。

ほっとけ言うて。

ホットケーキ。

ありゃリャした。

以上。

ありゃリャでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる