ムテキング

さて。

まあそんなわけで

長々と記してきましたが

翌朝

帰ろか

ってなもんです

米子から大体5時間

まあ帰りながら

どこか寄って行こうか

みたいな感じですけど

神戸にアウトレットモールがあるので

ひとまずそこを中継地点として

いざ出発です

高速道路に乗りこみ

ぶっ飛ばします

ブットばーーす!!

しばらく進むと

小腹が空いてきますよね

そりゃあね

生きているんだからね

高速道路で腹が減った

となりますと

答えは一つです

サービスエリアです

次なるSAは

津山

とのこと

私の口は

カレーの口になっていました

完全にカレー

なんなら

カツを乗せてカツカレーでもよし

ってな具合です

そしてたどり着きますと

ふと目に入ったのが

「ホルモン焼きうどん」

どうやら

こちらはこの辺りの名物っぽいらしくて

気になり始めました

いや

口は完全にカレーなんです

でもそれでええんかと

今まで僕は

自分の口を信じてやってきました

しかし

そこでしか味わえない味

どうせなら

そっち食べた方がええんちゃう

カレーを押してないってことは

きっとどこにでもあるカレーなんでしょう

経験としては

そこでしか食べられないものを食べた方が

ええんちゃうん!!??

自問自答です

迷いの森に

忍び込みました

忍び込むんかーい。

迷いこめよ

あら

気がつけば

こちらを選択しておりました

ホルモン焼きうどん

なかなか見た目は

実家感溢れておりますが

どうでしょう

パク!!

おお

これは

うまい

何よりここでしか食べれられない感があります

やはり

カレーじゃなくてこっちを選んでよかった

やはり

どっちの方がより良い経験となるか

という指針で

選んでいく

という新たな指針を手に入れた私は

無敵だ

ムテキングだ

以上。

ムテキングでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる