タンタタン

さて。

思うんですけど

僕がもし焼肉店のオーナーになるなら

もちろんそんなことは

おそらくあり得ないんですけど

仮にですよ

もしオーナーになるなら

タン塩にめっちゃ力を入れるなあ

って思うんですよね

タン塩がウリの焼肉店にするなあ

だってタン塩って

絶対頼まないですか?

しかも一番初めに

あれってなんでなんでしょうね

とりあえず生で

くらいの勢いで

とりあえずタン塩で

誰が決めたのか知らないですけど

なんかそういうルールみたいなのが

うっすらと出来上がってますもんね

世のヤキニカーたちの間では

焼肉食べる人のことを

ヤキニカーと呼ぶのは

世界広しといえども

猫ひろしくらいのものでしょう

僕も生まれてこの方初めて言いました

そんなこのブログは

生まれたままの姿で書いています

嘘です

生まれたままの姿って言ってみたかっただけです

ともかく

タン塩を一番初めに食べるのが

絶対的にうまい

みたいな感覚がうっすらとあるのは

お分かりいただけたであろうか

焼肉食べた後に思うのは

タン塩うまかったなあ

大体がそれです

もちろんタン塩のポテンシャルは認めます

ポテンシャルどころか

エッシェンシャルダメージケアと言っても

過言ではありません

でもやっぱり腹減ってる時の

一口目が

いっちゃんうまい

まあ

これは僕の言葉なんですけど

お前の言葉なんかい

そうです

僕のお言葉なんですけど

別に言い直さんでええわい

つまり

一番初めに食べたから

一番うまかったように感じる

そんな補正があるという可能性も

捨てきれない事実なのであります

捨てきれないって

素敵やん?

いや別にステーキの話はしてないんですけど

だからこそ

世のタン塩の中で

ブッチぎったなら

大分ぶっちぎれるんじゃないか

そんな浅い考えのもと

今日も生きているのです

タンタタン

です

にしタンクリニックです

以上

にしタンクリニックでした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる