なだそうそう

さて

世の中にはどうしようもなく

許せないことといいますか

ああ無情…

となる瞬間

ありますよね

例えばWiFiですよね

新しいWiFiをキャッチしました!

繋ぎますか!?

とウッキウキで出してきてるけど

それ有料のやつやし

繋がないよ〜

とボタンを押した5秒後

新しいWiFiをキャッチしました!

繋ぎますか!?

いやいや繋ぎませんて

5秒後

新しいWiFiをキャッチしました!

繋ぎますか!?

お前は…

初期ドラクエで絶対「はい」と答えなければ進めないイベントのやつかぁ!!!

とマジギレ5秒後です

長めの例えツッコミ失礼しました

おみそれしました

てなもんですけど

あれほんとイラつきますよね

ムカつきすぎてちょっと手震えますもんね

なんならもううっすら涙出ますもんね

怒りすぎて泣く現象

女やん

怒りすぎて泣くの

それ女やん!!

もちろんそんなヤバいことは

言いませんし

そんなことは思ってませんよ〜

怒りすぎて泣く男もいますからね〜

あとあれね

例えば「model」ってスマホで打ったとして

何故か一発目に「modal」って予測変換が出てきて

間違ってそれ選択してしまったら

二回目以降どれ選んでも何故か勝手にModalになる現象

なんかたまにあるんですよね

俺のスマホが壊れてるんかな

いやそれちゃうねん

ちゃうねん

ちゃうねーーん!!

ってなりますもんね

あー泣きそう

なだそうそうですわ

以上

なだそうそうでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる