2023走り切りましょ

さて

年末ですね

なんか忙しいぞ…

いや急に忙しいって感じなんですけど

今週中にお願いします

ってやつが

ズラズラっと来た感じで

まあ忙しいと言っても

普通の人くらいの忙しさ

なんだろうな

と思ったりもしますが

忙しいくらいでええですわな

なんかこの数年で

すっかり忍耐力がなくなった気がします

集中力も

老いかな

とか

年のせいにしちゃいますけど

むしろ忙しくしていかな

あかんなあ

というフェーズに来てるので

ここからも予定詰めていくべく

立ち向かっていく次第であります

まあ睡眠はね

ガッチリとってるんで

並み以上の忙しくなさ

だと思います

最近あんまり聞かないですけどね

ねみぃ〜

3時間しか寝てないからなぁ!!

みたいなやつ

僕自身もやってないですね

3時間睡眠

口に出しただけでもうしんどそうですもんね

みなさんはどれくらい寝てるんですかね

僕は最低8時間は寝てますね

多い時は10時間

寝過ぎやろ…

と自分でも思いますけど

寝れるんでね

じゃあ寝たらええやん

っていう想いがあります

年寄りになると

早起きになる

っていうじゃないですか

僕にもいつかそんな日が来るんかな

とりあえず全然その兆候はないですね

一時ね

朝活しよう!!

って思って

午前7時くらいに起きるようにしてた

そんな時期もあったんですけど

別に7時に起きなくていいなら

起きなくて良くね?

という悪魔の囁きに

耳を肩抜けた瞬間に終わりましたね

あとたまに夜更かしの時があるんで

その生活だと夜になったら眠過ぎて

頭働かなくなる

という欠点があった

というのも一つです

まあともかく

年末です

2023走り切りましょ!!

以上

2023走り切りましょ!!でした

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる